人気blogランキングに参加中です。クリックお願いします!

2006年03月06日

妊娠31週目の入院メモ

妊娠31週目のメモ。

11月20日
朝のモニターで心拍がヨロめいていて(下がって)状況が悪いということで、エコーを実施。ただ、今日のエコーは悪くないそう。午後、再度モニター。午後のモニターは「ぼちぼち」

21日
午前のモニターはちょっと問題あり。

22日
夢の1000g越え?!
ただし、頭のサイズがしっかり測れていないのでビミョーらしい。今日はモニター&エコー共に「まあまあ」だったらしく、手術の話にはならず。しかし、私はお菓子の食べすぎで62kgに突入。こりゃやばいぞ!明日から食事量減らさなくては。

23日
今日のモニターはとってもよかったらしい。いいぞ!赤ちゃん。

24日
担当医が来週出張ということで、様子見は終了するらしい。26日に手術実施が決定。赤ちゃんの体重は増えているようにみえるが、胴回りなどは11月11日頃からほとんど大きくなっていないらしい。へその緒が長すぎるのも、心拍を下げる原因かも、と言われた。

25日
平常心。
もうここまできたら、全てを担当医に任せます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

