人気blogランキングに参加中です。クリックお願いします!

2006年03月07日

28週目-1:入院!するはずだったのですが

ずっとずっと担当医に入院をちらつかされていましたが、いよいよ妊娠28週目に入った日に入院ということになりました。入院準備をすべて完了させて出向いた10月30日、担当医から言われたセリフにびっくりよ。

「すみません、満床で入院できないみたいです」

……。

…………はぃ?今何と?
私、準備万端で来たんですけど?
ダンナに重いカバン持たせて来たんですけど?

というわけで、30日の入院はなくなり、2日後の11月1日に改めて病院に行くことに。そんなわけで、30日はシズラーに行って食べまくってしまいました(笑)

2006年03月06日

28週目-2:妊娠28週目入院メモ

妊娠28週目。
ここからは当然パソコンが出来なかったので、手帳に書きとめておいたメモをおこした内容です。

11月1日・2日
胎児の肺の機能を高めるための筋肉注射をする。結構痛い( ̄Д ̄;)
火曜日の午後は教授回診。なんだか白い巨塔みたいでびっくりした。

3日
今日は文化の日なので夕食に鯛が出た。なんかおもしろい。

4日
810g

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

