人気blogランキングに参加中です。クリックお願いします!

2006年04月25日

小さく生まれた赤ちゃんの安心育児

体重が2,500g未満で生まれた赤ちゃんとママ&パパが、
安心して楽しく過ごせるための支援ブック。

私が妊娠中だったら絶対買ってましたね。
残念ながら当時は出版されてなかったけど(笑)

小さく生まれた赤ちゃんの安心育児
小さく生まれた赤ちゃんの安心育児

本のサイズが比較的大きめで、読みごたえがあるので、
経過観察中や、入院中のプレママさんにもおススメしたいです。

奥様が入院していて不安な毎日を送っている・・・というダンナさん、
是非この本を差し入れしてあげてくださいね。

赤ちゃんの事例などは、2,500g未満の低出生体重児が多めでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17013835

この記事へのトラックバック

★有害物質 母から子供に
Excerpt:         有鉛ガソリン規制後に生まれた子供の乳歯から鉛      東京大学・大学院・環境システム学・助教授:吉永淳(45)   病死した女性の胎児の皮下脂肪中ポリ塩化ビフェニールPCB濃..
Weblog: 飲み物と食べ物が含む化学肥料・農薬・食品添加物を酸化処理する活性酸素が、正常な細胞までも酸化して病気に成る。汚染の全く無いミネラルウォーター・穀物・野菜・果物の【自然食】健康法=美容法で健康長生き!
Tracked: 2006-12-26 11:13

福島県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 福島県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-07-14 01:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。