人気blogランキングに参加中です。クリックお願いします!

2006年04月08日

♪超未熟児うららん♪手のひらサイズ〜586g〜

♪超未熟児うららん♪手のひらサイズ〜586g〜

23週、586gで生まれたうららちゃんの記録。

・・・・命の選択・・・・
という記事には、正直泣きそうになりました。

momoと同級生なので、これからもよろしくお願いします!
posted by モモ母 at 16:13| Comment(2) | TrackBack(0) | リンク☆リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
未熟児うららんのかよっぽです。
ずいぶん前にご訪問してくださっていたのに
なかなかご訪問できなくてすみませんでした。
長女の幼稚園入園や体調を
崩しておりまして今日になってしまいました。
喜んでリンクOKです。
嬉しいです。
私のブログでは未熟児ちゃんリンクの
書庫に入れさせてもらいますね。

うちのうららと同級生なんですね。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by かよっぽ at 2006年04月11日 09:28
かよっぽさん、こんにちは!モモ母です。

体調が悪い中、コメントいただきありがとうございました!
実は、うちの子も体調不良でダウンしております・・・。

かよっぽさんもお体お大事に!

さて、リンクの件ありがとうございました。
うららちゃんと同級生のmomoを、こんごもよろしくお願い致します。
Posted by モモ母 at 2006年04月11日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16307245

この記事へのトラックバック
×

