人気blogランキングに参加中です。クリックお願いします!

2006年03月06日

妊娠31週目の入院メモ

妊娠31週目のメモ。

11月20日
朝のモニターで心拍がヨロめいていて(下がって)状況が悪いということで、エコーを実施。ただ、今日のエコーは悪くないそう。午後、再度モニター。午後のモニターは「ぼちぼち」

21日
午前のモニターはちょっと問題あり。

22日
夢の1000g越え?!
ただし、頭のサイズがしっかり測れていないのでビミョーらしい。今日はモニター&エコー共に「まあまあ」だったらしく、手術の話にはならず。しかし、私はお菓子の食べすぎで62kgに突入。こりゃやばいぞ!明日から食事量減らさなくては。

23日
今日のモニターはとってもよかったらしい。いいぞ!赤ちゃん。

24日
担当医が来週出張ということで、様子見は終了するらしい。26日に手術実施が決定。赤ちゃんの体重は増えているようにみえるが、胴回りなどは11月11日頃からほとんど大きくなっていないらしい。へその緒が長すぎるのも、心拍を下げる原因かも、と言われた。

25日
平常心。
もうここまできたら、全てを担当医に任せます。
この記事へのコメント
はじめまして。
かなり前から拝見していました。
私は双子チャン妊娠中なのですが、1人が卵膜付着による発育遅延で、管理人サンと似た経過を歩んでいます。
さきほど担当医に「32週で出そうかな」と言われ、思わずこちらに書き込みしてしまいました
不安ですが、頑張ります★
よかったら私のホームページにも遊びに来てくださいね。
Posted by at 2007年05月26日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14273542

この記事へのトラックバック
×

