人気blogランキングに参加中です。クリックお願いします!

2006年03月06日

妊娠29週目の入院メモ

妊娠29週目のメモ

11月6日
母親学級に参加するつもりだったのに、朝のモニターの結果が悪くて午後に再モニター。結局母親学級には参加できず。ちぇっ!残念。

7日
子供の名前を考えはじめる。うーん、画数とかがあるとなかなか大変だなあ。

8日
赤ちゃんの発育がよくないかも、という話があった、もしかすると今週中に手術の可能性も出てきた。赤ちゃんごめんね、元気で生まれてね。

9日
850gに成長。
多少なりとも成長したので、今週手術の話はなくなりそうだ。昨夜は少し泣いてしまったけど、これも運命なのだろうと受け入れることにした。
しかし、今日の夕食には驚いた。普通にごはんとおかずがある他に牛乳とパンがでた。ごはんを残してあんぱんを食べたけどね(笑)

11日
870gに増加。
但し、頭のみの成長で体はあまり大きくなっていないよう。

12日
担当医から「32wになるまであと2週間を目標に」と言われた。明日から30wだから頑張るぞ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

