人気blogランキングに参加中です。クリックお願いします!

2006年03月03日

順調そうなのに、入院なの?

妊娠26週目の検査結果はこちら!

・羊水量がだいぶ増えている 2.7cmに増加
・赤ちゃんも630gになっている(先週よりプラス90g)
・心拍・血流共に正常

 ↓ 結果……

「これで育たない理由がみつかりません」

ですって。

今回は高評価なんじゃない?その後、内診などもしましたが、おおむねいい感じだったようです。

ただ、最後に担当医に呼ばれて話をした時に
「そろそろこの病院に転院して1ヶ月が経ちますので、現状を評価して今後のことを考えましょう。入院をするかどうかも、その時に検討したいと思います。」
と言われてしまいました。

ががーーーん。

いい感じだと思っていたのに、入院するかもなの?自宅安静にしていれば育つんじゃないの?とちょっと悲しい気持ちになってしまいました。

でも、羊水量もここまで復活したし、旦那も「この子は普通に産まれる気がする」って言ってくれているので、私もそれを信じてみたいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。